TOP

風俗にまつわるお話を紹介します

オススメのデリヘル

もう40歳だというのに風俗離れができないオッサンです。風俗歴20年くらいあります。ソープやデリヘル、ファッションヘルスはもちろん、イメクラやオナクラ、覗き部屋も利用したことがあります。その中で一番使ってるのは、やっぱりデリヘルです。デリヘルは利便性が高いので重宝しますね。しかも私が利用しているお店は格安店。格安だけど、女の子の質は高級店となんら遜色ない素晴らしい人材ばかりを集めています。毎度フリーで入っているのですが、ハズレという外れはありませんでした。容姿が悪いって子もたまにいますけど、やる気なくてフェラを拒んだり態度が悪かったり・・・なんていう非常識な娘はいません。先日のデリヘルでは、容姿がよくてテクニックもレベル高い女性に当たりました。年齢は27歳、前職はマッサージ師だったようです。エッチのあとはマッサージを受けたりと、非常に有意義なエッチとなりました。先日の子はリピートしたいですね。かなり体力回復しました。

いつもより性欲が強め

いつものホテルにホテヘル嬢を呼んでから到着を待ちます。いつもならゆっくりと会話を楽しむのですが、今回は性欲が抑えきれなくてすぐにでもプレイ開始したかったんです。なので少し強引に嬢をお風呂へ連れて行きます。お風呂では「今日もしかしてかなり溜まってる?」なんて言われてしまいました。やはり嬢も私の性欲を感じ取ったのかもしれませんね。お風呂に入っている時間ももったいないので、すぐにベッドへ移動します。ベッドでは嬢得意のパイズリで責めてもらいます。普段は嬢のことも責めるのですが、今日は責められたい気分だったんです。なので私は動かずにベッドの上でじっとしているだけです、そりゃ、たまにはオッパイを触ったりはしますよ。パイズリされていると、すぐに波がやって来ました。我慢できなかったので嬢の口に発射しました。そしてしばらく話をしていると、またもやムラムラしてきました。今度はシックスナインで大きくしてもらいます。嬢は喘ぎながらも必死でチンポをしゃぶってくれました。

デリヘルを使ったみた感想

1週間くらい前のことですが、デリヘルを使ってみました。実はデリヘルを使うのは今回が初めてだったのです。店舗型の風俗なら、今までも何度か行ったことがあったのですが、デリヘルはちょっと面倒に思えたので使ってこなかったというわけです。でも実際に使ってみると、思ったより面倒ではなかったですね。店舗型の風俗店と違って待合室で待っている必要がなくて、他の客と鉢合わせないってのが良いところですね。あとプレイをする場所がラブホテルなので、なんとなく恋人気分を味わえるってのも店舗型の風俗店にはないデリヘルならではの魅力に思えました。面倒なのはお店に2回電話しないといけないことくらいでしたね。部屋番号を伝えた後は20分くらいで到着しました。対面してみると、けっこう普通っぽい感じの容姿とスタイルでした。でもプレイに入るとやはりプロでしたね。フェ○チオのテクニックが絶妙でした。舌使いがかなり上手でしたね。お口で逝かせてもらいました。


高級風俗なら【シャングリラ】東京渋谷の清楚系デリヘルです。